特定商取引法に基づく表記

サイト名称:
Fashion STREET(ファッションストリート)
販売業者
ストリートストア株式会社
運営統括責任者名
佐久間 哲志
住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目12番13 2F

商品代金以外の料金の説明
【配送料について】

配送料は全品送料無料となっております。

ただし、北海道、沖縄、離島など一部の地域は別途遠距離送料が必要となります。

配送はヤマト運輸に委託しております。
※一部商品で違う配送業者に委託する場合もございます。

【代金引換手数料について】
代金引換額代金引換手数料
1万円未満324円(税込)
1万円以上~3万円未満432円(税込)
3万円以上~10万円未満656円(税込)
10万円~30万円まで1,080円(税込)
【消費税について】

表示されている商品価格、及び配送料には8%の消費税が含まれております。

【ラッピングについて】

現在、ラッピングはご利用頂けません。

【ポイントについて】

ご購入時に会員登録をしていただくと、次回のご注文から利用できるポイントが付与されます。
1ポイント1円としてご利用頂けます。ポイント付与時期は、商品の発送後です。マイページにてご確認ください。

お支払い方法
代金引換
現金、デビットカード
※クレジットカード払いは一時停止しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い致します。
お支払い期限
代金引換
商品お受け取り時に配達員に直接お支払いください。
引渡し時期
【引渡し時期について】

納期につきましては、商品ごとに記載しております。そちらをご参照ください。
配達時間指定をご希望のお客様は、カート画面にてご希望の時間帯を選択してください。
(配送日に関しましては、現状ご指定頂けないようになっております)

【発送目安について】

発送目安はご注文から発送手配が完了するまでの期間となります。
こちらは、土日祝日や年末年始、お盆休みを含まない営業日で計算しております。

【即日発送について】

発送目安が「即日発送」の商品は、土日祝日も含め、当日17:00までの注文分を当日中に発送いたします。(年末年始・お盆は除く)
※ゲストコンタクトセンターは平日10:00〜17:00の営業となっております。

【店頭での引き渡しについて】

すべてのご注文はインターネットを通じて行っております。弊社オフィスでの引き渡し、および店頭販売は行っておりません。ご了承ください。

初期不良・返品について

到着時における破損や商品違いがあった場合、予めご連絡頂いた上ご返送頂いた上で、商品を正しいものと交換致します。
※ご返品の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただきますので、ご注意下さい。

商品に初期不良があった場合は、商品到着後10日間までは交換・修理を承ります。
お届け後10日以上経過した商品や、10日未満でもご使用後の商品は、対象外です。

上記の場合で、商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には返金対応させて頂きます。

なお、イメージ違い、サイズ違い等、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。ご了承ください。

受け取り拒否について

弊社の了解無く、お受け取りを辞退・拒絶された場合は、往復送料を請求させていただきます。
尚、次回以降のご注文を制限させていただく場合がございます。

商品お届け時ご不在の場合

一度お届けに伺っている場合は、配送業者が《不在連絡票》を投函していきます。
記載されている内容に従って再配達日時の指定を行って下さい。

ヤマト運輸での商品の留置き期間は、1週間です。期間内にお受け取り頂けますようお願いいたします。

弊社よりメールにてご案内する、お届け予定日の1週間後までに受け取る事が難しい場合は、
お手数ですが『お問い合わせページ』より、その旨お伝えくださいますようお願い致します。

弊社からのメールが届かない

ご注文後に「ご注文内容の確認メール」を自動送信させていただいておりますが、届かない場合、以下の理由が考えられます。

【携帯電話メール全般に関する注意】

下記の設定をした場合でも、[携帯メールのみ受信]が設定されていますと、弊社からのメールが届きません。
設定されている場合は、解除設定を行っていただけますようお願い致します。

【AU by KDDI(EzWeb)】

迷惑メールフィルター機能をご利用の場合、弊社からのメールが届かない場合があります。
迷惑メールフィルター設定にて、ドメインの指定受信設定の解除をし、[指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)]より、ドメイン「@streetstore.co.jp」の登録をお願い致します。

『迷惑メールフィルター機能(au公式ページ)』

【NTTドコモ(docomo)】

[受信拒否 強][キッズオススメ]を設定している場合、弊社からのメールが届かない場合があります。
[パソコンからのメール、なりすましメールの設定]より、受信を選択し、
[個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録]に、「@streetstore.co.jp」を登録していただけますようお願い致します。

『受信/拒否設定(docomo公式ページ)』

【ソフトバンク(SoftBank)】

[きっずオススメ設定][なりすましメール拒否設定][URLリンク付きメール拒否設定][(Eメール)ケータイ/PHSからのみ許可]を設定している場合、弊社からのメールが届かない場合があります。
[受信許可・拒否設定]より、「後方一致」で「@streetstore.co.jp」を登録していただけますようお願い致します。

『迷惑メール対策(SoftBank公式ページ)』

【フリーメール( Yahooメール、Hotmail、Gmail )など】

迷惑メール防止機能によって、弊社からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、
受信フォルダではなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に、自動的に振り分けられてしまうケースがございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールも、ご確認いただけますようお願いいたします。

【ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合】

ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。
送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。

【メールボックスの容量が一杯になっている場合】

契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合は、メール受信ができません。

ご注文の制限

支払い方法で代金引換をご利用の場合、1回のご注文でご購入頂けるのは300,000円(税込)未満です。

お問い合わせ先

『お問い合わせページ』からお問い合わせください。

TEL:050-3638-3062(営業時間:平日10〜17時)
 >
特定商取引法に基づく表示