Fashion STREETガイドツアーです

Fashion STREETへようこそ!
Fashion STREETでの買い物をより楽しんで頂くためのガイドです。

ご注文の流れ

【カートに入れる】
カートに入れる

購入したい商品が決まったら、その商品のページのカートボタンを押します。→これで、欲しい商品がカートの中に入ります。

※カートに入れても、ご注文の確定はされません。気になる商品があったら、ひとまずカートへ入れてみましょう。


【レジへ進む】
レジへ進む

カートへ入れた商品を購入する場合、カート内の「レジへ進む」ボタンを押しましょう。
レジへ進むと、お客様のお名前・ご連絡先などを入力する画面が表示されます。
※印は、入力必須項目です。お間違え・ご記入漏れの無いよう、ご記入ください。

記入画面の最後の「送付先の設定」より、お届け先のご住所をどこにするかをお選び頂けます。
お客様のご自宅にお届けする場合は①を、 贈り物・引っ越し先・会社宛など、ご自宅以外へのお届けをご希望の方は、②をご参照ください。

--------------------
①「上記の住所に送付する。」をお選び頂くと、次の画面では、ご入力頂いたお客様のご住所の住所が自動的に表示されます。
(次の画面での編集も可能です。)

②「別の住所に送付する。(宛先一つ)」をお選び頂くと、次の画面では、商品のお届け先のご住所を新しくご入力頂きます。
--------------------

【配送先の入力/ラッピング/お届け希望時間帯】
ラッピングとお届け希望時間帯

お客様情報のご入力後、「次へ進む」ボタンを押すと、配送先について入力する画面が表示されます。

送付先の設定で①を選択した場合は、ご住所が自動入力されますので、「フリガナ」、「ラッピング」、「お届け希望時間帯」をご入力(お選び)ください。

送付先の設定で②を選択した場合は、受取人様のお名前(漢字・フリガナ)、配送先のご住所、「ラッピング」、「お届け希望時間帯」をご入力(お選び)ください。


【お支払い方法の選択】
お支払い方法の選択

配送先の情報をご入力後、「次へ進む」ボタンを押すと、お支払い方法をお選び頂く画面が表示されます。 ※商品代引・・・商品のお届け時に、代金と代引手数料を配達員(ヤマト運輸)にお支払頂きます。



【お支払い/商品代引を選んだ場合】

「次へ進む」ボタンを押すと、決済手数料(代引手数料)を含めた、お支払総合計金額が表示されます。


【ご注文の確定】
ご注文の確定

「注文する」ボタンを押すと、ご注文が確定します。
「お客様情報」、「お届け先情報」をご確認の上、表示されている内容でよろしければ、「注文する」ボタンを押してください。


これで、ご注文のお手続きが完了となります。

完了後、ご登録いただいたメールアドレスに、弊社より「ご注文の確認メール」が自動送信されます。

お支払い方法

【商品代引】

ヤマト運輸
宅急便コレクト

お支払い時期・・・商品お受け取り時に、配達員(ヤマト運輸)に直接お支払いいただきます。

ご注文からお届けまでの流れ

【商品の種類】
①即日出荷商品

商品ページに、「出荷: 残り○○個まで即日出荷」と記載がある商品の事。
現在弊社に在庫がある商品です。

②お取り寄せ商品

商品ページに、「出荷: お取り寄せ [発送まで5-7営業日]」など、お取り寄せの記載がある商品の事。
現在弊社に在庫が無く、メーカーなどからお取り寄せを行う商品です。

③特注商品

商品ページ内に「特注商品」と記載がある商品の事
メーカーより、特別にお取り寄せを行う商品です。高額商品や限定品などに多い、キャンセル不可の商品。

※お知らせ

ご注文のタイミングにより、在庫状況が変動いたします。ご了承ください。

【ご注文から商品の発送まで】
①即日出荷商品

17時前のご注文・・・当日発送いたします。
17時以降のご注文・・・翌日に発送いたします。

②お取り寄せ商品(③特注商品も同様)

発送日まで、各商品ページに記載の営業日の日数がかかります。
例:7-10営業日の場合・・・土日・祝日を含めないで、7-10日後が発送予定日となります。

※営業日には、土日・祝日が含まれません。

※お取り寄せの場合、交通状況により、発送日が1-2営業日前後する場合がございます。ご了承ください。

【発送からお届けまで】

商品の発送後は、通常1-2日でお手元にお届けいたします。
※配送業者・・・ヤマト運輸


お届け目安
※天候や交通状況、市区町村により、お届け日が変わる場合がございます。予めご了承ください。

[1日]
どの時間帯の指定でも、発送日の翌日にお届け。

[2日]
どの時間帯の指定でも、発送日の翌々日にお届け。

[1日(14時以降)/2日(8-14時)]
指定無し、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時をご指定の場合は、発送日の翌日にお届け。
8-12時、12-14時をご指定の場合は、発送日の翌々日お届け。

※お届け目安表は、ご注文からお届けまでの日数ではありません。【ご注文から商品の発送まで】と併せてご確認ください。

お届け目安表
都道府県名 県庁所在地 参考郵便番号 発送〜お届けまでの目安日数
北海道 札幌市060-86112日
青森県 青森市030-08221日(14時以降)/2日(8-14時)
岩手県 盛岡市020-85301日
宮城県 仙台市980-86711日
秋田県 秋田市010-85601日(14時以降)/2日(8-14時)
山形県 山形市990-85401日
福島県 福島市960-86011日
茨城県 水戸市310-86101日
栃木県 宇都宮市320-85401日
群馬県 前橋市371-86011日
埼玉県 さいたま市330-95881日
千葉県 千葉市260-87221日
東京都 東京特別区-新宿区160-84841日
神奈川県 横浜市231-00171日
新潟県 新潟市951-85501日
富山県 富山市930-85101日
石川県 金沢市920-85771日
福井県 福井市910-85111日
山梨県 甲府市400-85851日
長野県 長野市380-85121日
岐阜県 岐阜市500-87011日
静岡県 静岡市420-86021日
愛知県 名古屋市460-85011日
三重県 津市514-86111日
滋賀県 大津市520-85751日
京都府 京都市604-85711日
大阪府 大阪市530-82011日
兵庫県 神戸市650-85701日
奈良県 奈良市630-85801日
和歌山県 和歌山市640-85111日(14時以降)/2日(8-14時)
鳥取県 鳥取市680-85711日(14時以降)/2日(8-14時)
島根県 松江市690-85401日(14時以降)/2日(8-14時)
岡山県 岡山市700-85441日(14時以降)/2日(8-14時)
広島県 広島市730-85861日(14時以降)/2日(8-14時)
山口県 山口市753-86501日(14時以降)/2日(8-14時)
徳島県 徳島市770-85711日(14時以降)/2日(8-14時)
香川県 高松市760-85711日(14時以降)/2日(8-14時)
愛媛県 松山市790-85711日(14時以降)/2日(8-14時)
高知県 高知市780-85711日(14時以降)/2日(8-14時)
福岡県 福岡市810-86202日
佐賀県 佐賀市840-85012日
長崎県 長崎市850-86852日
熊本県 熊本市860-86012日
大分県 大分市870-85042日
宮崎県 宮崎市880-85052日
鹿児島県 鹿児島市892-86772日
沖縄県 那覇市900-85852日

ラッピング・納品書・領収書について

【ラッピングについて】

現在、ラッピングは承っておりません。

【納品書の有無】

ご購入手続きの途中の、「配送先情報の入力」画面でお選びいただけます。

【領収書の作成】

領収書が必要な場合は、備考欄に「要領収書」など領収書が必要な旨と、お宛名をご記入ください。

お品書きにご希望がある場合は、こちらもご記入ください。
記載が無い場合は、「お品代」とさせて頂きます。

ご注文の確認・変更・キャンセルについて

【ご注文の確認】

ご登録いただいたメールアドレスに、弊社より「ご注文の確認メール」が自動送信されます。
このメールに、ご注文の内容が記載されておりますので、ご確認ください。

※ご注文の確認メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

  • ・パソコンからのメールを受信しない、迷惑メールフィルタが「強」などの設定がされている場合。
  • ・迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合。(受信BOXには表示されないため)
  • ・ご登録のメールアドレスに誤りがある場合。

ご購入時に会員登録をしていただいた方は、マイページにログインしていただくと、ご確認いただけます。

【ご注文の変更・追加】

ご注文後に、お客様ご自身で変更・追加する事は、決済の関係上できない仕様となっております。

お問い合わせフォームより、下記項目を明記した上、ご連絡いただけますようお願い致します。

  • ・ご注文者様のお名前
  • ・受注番号(ご注文番号)
  • ・キャンセルしたい商品と、変更したい商品(または追加したい商品)

ご連絡頂いた後、在庫の有無と納期について、弊社よりメールにてご案内させていただきます。
※変更(追加)前にご案内する発送予定日・お届け予定日が、変わる場合がございます。予めご了承ください。

【ご注文のキャンセル】

商品発送後は、ご注文商品のキャンセルはお受けできません。ご希望の場合は、商品の発送前に、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

また、一部商品(特注商品と記載があるもの、キャンセル不可商品)は、発送前でもキャンセルを承る事はできません。ご了承ください。

商品の交換・返品・修理について

☆対象商品
  • ・初期不良(例:時計類/起動しない、服飾/試着前に破れがある)
  • ・到着時、すでに破損している
  • ・納品書に記載されている商品と違う
☆交換・返品をお受けできない商品(対象外)

イメージ違い、サイズ違い、必要なくなった等、お客様のご都合による商品は、交換・返品をお受けできません。

  • ・サイズ違い
  • ・思っていたイメージと違う商品
  • ・商品到着後、10日以上経過したもの
  • ・到着後10日未満でも、使用・着用済みのもの、タグが取り外されているもの
  • ・付属品が破損、または、使用済のもの
※袋やパッケージが破れている場合でも、商品本体(セット内容品)に問題が無い場合は良品とみなします。パッケージ破れのみでは、交換をお受け致しかねますので、ご了承ください。

☆受け取り拒否について

弊社の了解無く、お受け取りを辞退・拒絶された場合は、往復送料を請求させていただきます。

尚、次回以降のご注文を制限させていただく場合がございます。



【交換について】

対象商品の場合、商品を正しいものと交換いたします。

予めご連絡頂いた上、商品をご返送いただく形になります。
※ご返品・交換の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただきますので、ご注意下さい。

交換対応について

  • ①弊社に在庫がある場合・・・ご返送商品が弊社に到着後、早急に交換商品を発送いたします。
  • ②お取り寄せの場合・・・5〜10営業日程(商品により異なります)で弊社より発送いたします。
【返品・返金について】

対象商品の場合で、商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない場合のみ、返金対応させて頂きます。

返金時期は、お客様に商品をご返送いただき、商品が弊社に到着・商品状態の確認後となります。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

【修理について】

初期不良があった場合、商品到着後10日間は無償にて修理を承ります。
故意な破損をしている場合は、10日以内でも有償修理となります。

※下記の内容の修理・交換などは、お受けできません。

  • ・ぬいぐるみの綿の補充
  • ・弊社以外で購入したものの修理、交換、調節
  • ・時計ベルトの長さ調節
  • ・時計ベルトのみの交換(商品の一部のみを交換する事はできません)

いかがでしたか?
何かご不明点がございましたら、ゲストコンタクトセンターに気軽にお問い合わせください。

それでは、Fashion STREETでのお買い物を心行くまでお楽しみください!

 >
ガイドツアー